マイムのブログ

RSS feedly

🍒 安心して会いに来てね♡♡

0いいね


性病検査しました( ◜𖥦◝ )


今回もクリアー♡♡


他の女の子は知らないけど

マイムはちゃんと毎月性病検査してるし

なっちゃってもちゃんと治療してから

出勤してるので安心してね♡♡


でも!お互いのためにも

男性のお兄さんも

症状がなくても半年に1回か年1は

性病検査する事を進めてますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎


なってても無症状の場合もあるからねっ!

あと割と性病の知識とかない人も割と多いから

出来物とか出来てたらゴムフェラとか粘膜接触出来なくなっちゃうのは許してくださいね😭

なので少しでも不安要素ある場合はそのままにせず

病院にいこうね(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)♡♡


お互い気持ちよく遊びましよおおおっ!


$BMh7n$b=P6P$9$k$N$GMh7n$b%^%$%`$r$h$m$7$/$M!)



🎀マイム🎀

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月28日(Mon) 00:50
🍒 来月の出勤決まったよ…

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

マイム(22歳)
T:148
B:115(I)
W:65
H:90
趣味:ネット
チャームポイント:愛カップおっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×