ちえこのブログ

RSS feedly

お礼です。

0いいね

古川ヒルズ様•*¨*•.¸♬︎

本日は、ご出張の中 お呼び頂きありがとうございました☺️。

やっぱり素敵な声、誰に似てるか思い出せない(笑)
⛳️ゴルフの腕前も、素晴らしい👏✨😄

楽しい時間ありがとうございました!(´▽`)
また、古川にお越しの際は、
要らしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
お待ちしております🙇‍♀️


キャロル様•*¨*•.¸♬︎

またの再会(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)嬉しかったです🥰

お元気そうで良かった😊

本当に楽しくて😊あっという間のひととき.*・゚ .゚・*.でした。

もう、感動的なお話し聞けて
とても、感動✨✨✨お料理😄

次回、写メ見せてくださいね😆

ありがとうございました!(´▽`)

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月28日(Sat) 00:45
お礼です。

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

ちえこ(55歳)
T:167
B:86(D)
W:62
H:95
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×