ちえこのブログ

RSS feedly

お礼です。

0いいね

ティファナ203様•*¨*•.¸♬︎

今日は、遠い所から足を運んで下さり、
ありがとうございました😊

とても感じやすく😄攻めがいがありました🙆‍♀️😆

お話しも弾んで楽しかった♡です

ありがとうございました

また、是非要らしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


ティファナ210様•*¨*•.¸♬︎

先程は、ロングコース&延長まで
ありがとうございました!(´▽`)
めちゃ嬉しかった(*≧∀≦*)

しかも、沢山の差し入れありがとう🥰

2回戦😆良かったです︎👍🏻 ̖́-

かなり身体お疲れでしたね

マッサージ気持ちよかったかな😊

もみ返し来たら、ごめんなさいね🙏

また、タイミング合えば是非是非✨
要らしてくださいm(_ _)m

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月05日(Sun) 11:35
こんにちは

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

ちえこ(55歳)
T:167
B:86(D)
W:62
H:95
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×