ちえこのブログ

RSS feedly

昨日のお礼です。

0いいね

パビリオン お兄様•*¨*•.¸¸♬︎

昨日は、お誘い頂き(*'▽'*)♪ありがとうございました☺️

若いお兄さんだったので、あの世代の
お話し盛り上がりましたね😆

気持ちよくなって頂いて良かった(*^_^*)。


お仕事 大変だと思いますが頑張って\(*⌒0⌒)♪

また、お会いできる日を楽しみにしてます( *´꒳`* )


栗原 CITY HOTEL様•*¨*•.¸♬︎

昨日は、ご出張の合間に 呼んで下さり
ありがとうございました!(´▽`)

久しぶりの風俗って事で😁
責めまくり😆感じてましたよ😊

お話しも楽しく😊穏やかな 心地よい
時間でした(*^^*)。

また、こちらの方に出勤の際は
是非✨要らして下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
お待ちしております🙇‍♀️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月25日(Sat) 22:25
お礼です。

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

ちえこ(55歳)
T:167
B:86(D)
W:62
H:95
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×