ちえこのブログ

RSS feedly

お礼です

0いいね

二番館 本指名様•*¨*•.¸♬︎

またお誘い頂き(*'▽'*)♪本当にありがとう🥰

もう、感謝感謝です🙇‍♀️。

今日も楽しかった(≧∇≦)。

いつも、いつも差し入れありがとう!(´▽`)。
今度は、私の番だわ😆楽しみしててね😆

良いお年をお迎えください🙇‍♀️。

また、楽しみしてます😘


カナディアン様•*¨*•.¸♬︎

初めてのお誘い頂きありがとうございました!(´▽`)。

ピチピチお兄様😄

好青年で、とても話しやすく
気持ちよくなってくれてありがとう!(´▽`)。
さすが😃体育会系😆

また、お会い出来る日を楽しみしてますね😊


ティファナ 本指名様•*¨*•.¸♬︎♡

覚えていて下さり🥰ありがとう!(´▽`)

めちゃくちゃ嬉しかった(*≧∀≦*)です。

前は、ちょっとさしたハプニングありましたが😆

今回は、色々沢山 あんな事やこんな事が、
出来て良かったー☺️☺️☺️

いつ見ても✋はい😆素敵✨です。

また、来年お会い出来ると嬉しいです♡

良いお年をお迎えください🙇‍♀️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月24日(Sun) 12:10
メリークリスマス

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

ちえこ(55歳)
T:167
B:86(D)
W:62
H:95
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×