ちえこのブログ

RSS feedly

お礼&出勤します。

0いいね

こんにちは🌿.∘

今年も後3日になりましたね(* 'ᵕ' )☆

皆様は、どんな1年でしたか☺️

なんだか、今年はいつもより、凄く
早い1年だったような気がします🙄🙄

何故だろう。。。
結構仕事ばかりの1年だったからかな。

1年って早いな〜。

本日も12時→24時受け付けてます(*^^*)

遊びに要らして🤗下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)。

お待ちしております🙇‍♀️


昨日のお礼💌♡です。

プラザホテル様•*¨*•.¸♬︎。

昨日は。初めてのお誘いありがとうございました!(´▽`)。

会社の忘年会の後に呼んで頂いて😄

かなり、お酒入っていたようで、大丈夫でしたか😃

お話しも弾んで楽しかったです♡

また、お誘いお待ちしております😘

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月29日(Fri) 22:06
お礼です。

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

ちえこ(55歳)
T:167
B:86(D)
W:62
H:95
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×