ウミのブログ

RSS feedly

今週土曜日出勤します

1いいね
こんにちは🎋


土曜日の出勤、お誘いありがとう!(´▽`)


出勤をチェックしてくれてて前日予約もして頂いて感謝です; ̫ ; ❤︎
最近は優しいお客様が多く、とても楽しくお仕事させていただいております🍒❤️



そしてここ最近にしては珍しく、といいますかやっと2週連続で土曜日出勤できそうです(´。✪ω✪。 ` )笑


ですので7/20(土)10:00~13:00
お誘いお待ちしております🎶
金曜日から前日予約可能ですのでこちらもぜひ🥀
受付は13:00までですが14:00頃まではプレイ可能です(((o(*゚▽゚*)o)))




そんな今日は海の日ですね🐚🧜🏽‍♀️💙
私のこと少しでも思い出してくれてたら嬉しいな( *ˊᵕˋ*)



今日はBBQする人が多そうだね!
わたしはもちろん引きこもって普通のご飯食べますΨ( 'ч' ☆)笑



ではでは土曜日に( ・ω・)ノ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月23日(Tue) 14:36

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
ANGEL八戸-エンジェル-

PROFILE

ウミ(24歳)
T:165
B:83(B)
W:58
H:85
出身:青森県
趣味:映画
チャームポイント:口元
好きなタイプ:面白い人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×