はる(青森店)のブログ

RSS feedly

おれい?

0いいね


💌ココホテル207のおにぃちゃん

煮干しラーメン食べるか悩んでたけど
おにぃちゃんがおすすめしてくれたから
食べることに決めたー!🍜💖

はるのお話たくさん聞いてくれたり
お話したりですごく楽しかった🥺🎶
オレンジのブクブクは本当に苦かったт ̫ т

はるのことたくさん気持ちよくしてくれた//
はるもおにぃちゃんにヨダレいっぱいのフ●ラと
騎●位す●たであっという間に気持ちよくなって
くれてすごく嬉しかった🍼🤍

飲み行くの気をつけて行って楽しんでね⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝💖

ありがとう💖

はる🐾
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月24日(Wed) 01:12
おれい?

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
JKプレミアガール青森・弘前店

PROFILE

はる(青森店)(21歳)
T:147
B:83(B)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×