みくるのブログ

RSS feedly

?しゅっしゅ

2日前
0いいね
みくるです??昨日お誘いくれた方々ありがとうございました(*?*)ノ"お時間合わなかった方、すみません?また来てくれたら嬉しいです?今日も12:00-20:00です??連休最終日!!私と元気に過ごしませんか?
もっと見る →

??ドリームキッス

0いいね
みくるです??昨日お誘いくれた方々ありがとうございました( ????? )今日はイベント?1500円引き+10分延長です?????いつもよりお得に会えるのでお誘いたくさんお待ちしてます(*?*)ノ"
もっと見る →

?12時から

0いいね
みくるです??今日は12:00-20:00です???スタートからご予約ありがとうございます(?????)今日めちゃ暑い〜?夏嫌いにはとても厳しい?
もっと見る →

??? ???シフト

0いいね
みくるです??シフト出しました?????4(土)12:00-20:005(日)12:00-20:006(月)12:00-20:00みなさまGWらしいことはしましたか?私は人混みを避けたい派です?? ?? ? )
もっと見る →

?27日のお礼日記

0いいね
みくるです??27日にお誘いくれた方々ありがとうございました( ??? )?リズコートの本指様?1週間ぶり!すぐまた来てくれて嬉しい?BBQの予定羨ましすぎる〜(* ?? ?* )?*海でお兄さん見付けたら、お肉強奪しに行くねニクゥ(「?・ω・)「?チョコもありがとう!?次もすぐ会えそうでわくわく??????GEMの初めまして様?遠方からありがとうございました??マッサージも気に入ってもらえてよかった!途中で動かなくなったのと静かになったから何回か呼…
もっと見る →

?出勤

0いいね
みくるです??昨日お誘いくれた本指様、初めまして様ありがとうございました(? . ? .?)"今日は14:00-20:00出勤です?スタートから本指様ありがとうございます!今日もよろしくお願いします?
もっと見る →

ウマ娘…ってこと??

0いいね
私は、アスリート気質な〜うま系女子〜サービスに日夜磨きをかける<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★★★ノリ :★★☆☆☆協調性:★★★☆☆理性 :★★★★★※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!) あなたも診断してみてネ!
もっと見る →

?出勤

0いいね
みくるです??ちょっとお休みしてお出かけ週間過ごしてました( ´? ? `? )今日は14:00-23:00出勤です??ご予約嬉しい〜(? ?. .??)"空き枠まだあるので、お誘いお待ちしてます?
もっと見る →

?まだまだ

0いいね
みくるです??先程お誘いくれた方ありがとうございました???? )ノ゙この後も是非お誘いください??
もっと見る →

??出勤

0いいね
みくるです??先日お誘いくれた方々ありがとうございました??今日は14:00-21:00出勤です??よろしくお願いします??
もっと見る →

?出勤

0いいね
みくるです??昨日お誘いくれた方々ありがとうございました???"今日は連勤ラスト日??14:00-21:00出勤です?まだ4月なのに暑くて困る???
もっと見る →

??出勤

0いいね
みくるです??昨日お誘いくれた方々ありがとうございました(? ?. .??)?今日も14:00-21:00出勤です???"今月の土日は今日明日しか確実じゃないので、ぜひお誘いください?
もっと見る →

?出勤

0いいね
みくるです??昨日お誘いくれた方々ありがとうございました(?'?'?)今日も14:00-21:00出勤です??よろしくお願いします??
もっと見る →

?Dream Thursday

0いいね
みくるです??お休みしてたら2週間経ってた…?今日は14:00-21:00出勤です??終日10分延長+1000円引き??‥?? ?お誘いお待ちしてます??
もっと見る →

お休みです

0いいね
本日出勤予定でしたが、女の子の日になってしまったのでお休みさせていただきました??お誘い考えてくれてた方いらっしゃったらすみません?来週あたりにまた出勤します??
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

みくる(24歳)
T:154
B:90(G)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月22日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×