みれいのブログ

RSS feedly

?27日のお礼日記

0いいね






みれいです??
27日にお誘いくれた本指様、初めまして様
ありがとうございました?









みくるです??
27日にお誘いくれた方々
ありがとうございました( ??? )









?リズコートの本指様?

1週間ぶり!すぐまた来てくれて嬉しい?
BBQの予定羨ましすぎる〜(* ?? ?* )?*
海でお兄さん見付けたら、お肉強奪しに
行くねニクゥ(「?・ω・)「?
チョコもありがとう!?
次もすぐ会えそうでわくわく?????











?GEMの初めまして様?

遠方からありがとうございました??
マッサージも気に入ってもらえてよかった!
途中で動かなくなったのと静かになったから
何回か呼吸確認したよ(? ? ?)笑
お魚たくさん釣れたかな?????
また遊びに来てくださいな〜?










?ご自宅の本指様?

いつもありがとう〜!!
お土産持って帰れないかもって聞いて
たけど、ほんとに大量だった??\(´ω` )/??
しっかり持ち帰って食べてるよ????
枝豆おかきが1番減り早い???
お互いの旅行話が止まらなくて安定の
ギリギリセーフ?笑
私の次の旅行は札幌になりそう??
来月も楽しみにしてるね(?? ?? ???)

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月04日(Sat) 11:47
?出勤

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
TOP MODEL -トップモデル-

PROFILE

みれい(24歳)
T:154
B:90(G)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月17日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×