みく 【盛岡校】のブログ

RSS feedly

今日久しぶりに出勤します⭐️

1いいね
こんにちは! みくです🍓 最近花粉が飛んできていて、薬を飲まないと目も鼻も大変なことになってます笑 花粉症の方は外出注意です⚠️ 話はかわりますが、この前スカイダイビングをしてきました! 鳥になれた気分でとっても気持ちよかったです🕊️ 来世は鳥がいいなぁと思いました笑 本日ですが、出勤します! よろしくお願いします! 03/23(土) 盛岡校 17:00〜24:00 みく🍓
もっと見る →

春になってきました🌸

3いいね
こんばんは! みくです🍓 いちご狩りに行ってきました!! 甘々ないちごをたかさん食べることができて幸せな時間でした💞 今年はもう1回くらい行きたいと思います! みく🍓
もっと見る →

みくが登校する日👣⸒⸒

3いいね
こんばんは🌛 夜遅くに失礼します! みくです🍓 次回の出勤日のお知らせです- ̗̀ 📢 03/02(土) 盛岡校 12:00〜23:00 03/03(日) 盛岡校 17:00〜23:00 久しぶりにお昼の時間帯に出勤します🙌✨ お会いできるのを楽しみにしてますー! みく🍓
もっと見る →

明日と明後日は...!

3いいね
おはようございます!みくです🍓 一昨日はあんなに暖かかったのに 雪が沢山降って冬に逆戻りしましたね🥺 雪だるま作っちゃおうかなぁ⛄️ 明日17:00~と明後日12:00~出勤予定なので、 ご予定あいましたらよろしくお願いします(*^^*) みく🍓
もっと見る →

【日常】バレンタインの昨日は

1いいね
こんにちは!みくです🍓 今年は手作りする時間も買う時間もなかったので、お返しにバレンタインをくれた友達とカフェに行きました笑 色んな子から貰えた友チョコでいっぱいです笑 今日から何日かはチョコまみれの生活🥰🥰 虫歯にならないように気をつけます! みく🍓
もっと見る →

【日常】この前感動したこと!

3いいね
こんにちは!みくです🍓 この前鬼灯を初めて食べる機会がありました! まず食べれるということに驚きを隠せず、 さらに美味しくてとってもびっくりでした👀 話は変わりますが、明日はバレンタインですね🍫 今日の夜なにか作ろうかなぁと考えていますが、今のところ何も思いついてません笑 今年もマカロンかな😑💭 みく🍓
もっと見る →

三連休( °_° )

3いいね
おはようございます! みくです🍓 今日は体操服で決めてみました( • ̀ω•́ )✧ 高校生の頃を思い出します🤍🫧 今週は金曜土曜日曜に出勤予定です! よろしくお願いします🙏 みく🍓
もっと見る →

いとしなもん

4いいね
おはようございます☀️ みくです🍓 いとしなもんポーズ覚えてますか??? 4年前ほどに流行ったポーズです! 可愛くてお気に入りです!ちょっと古いですが笑 今日も盛岡で17:00~23:00出勤します! よろしくお願いします💞💞 みく🍓
もっと見る →

2月の登校予定✨

4いいね
おはようございます!みくです🍓 最近暖かいですね!雪も降らないので歩きやすくて助かってます🍀*゜ でも先週スキーした時は雪が少なくて困りました💦 今月の登校予定は多いので、是非皆様とお会いできたらなと思ってます! ❤2月の登校予定🍫 2/10 17:00~23:00 2/11 17:00~23:00 2/17 17:00~23:00 2/18 17:00~23:00 2/19 10:00~20:00 2/20 12:00~20:00 2/23 17:00~23:00 2/24 10:00~20:00 ではでは!お会い…
もっと見る →

2024年もよろしくお願いします!

3いいね
あけましておめでとうございます! みくです🍓 新年になってからすでに10日経っていますが如何お過ごしでしょうか。 もうほとんどの人が普段と変わらぬお仕事モードに突入している頃だと思います 私は三が日が終わった頃からインフルエンザにかかってました笑 5年ぶりくらいにかかってとっても辛かったです😭 40度の熱を出したのは久しぶりでした😳 もうとっくに治ってはいるのですが、咳が続いているので…
もっと見る →

メリークリスマス!

1いいね
こんばんは!みくです!! メリークリスマス🎄🎅✨ クリスマスっぽいもの食べましたか? 私はローストビーフを食べました🍖 それと今年は先々週に東京に行ってイルミネーションを楽しみました!✨ 今週の登校予定は以下のようになってます! 皆様とお会い出来るのを楽しみにしています🥰 12/25(月) 盛岡校 14:00〜24:00 12/26(火) 盛岡校 12:00〜21:00 12/27(水) - - - 12/28(木) - - - 12/29(金) 盛岡校 …
もっと見る →

今日はいいインコの日!みくの実態!

1いいね
こんにちは!みくです🍓 今日は🍓以外のみくの好きな物を紹介します✨️ ブログ初出しです笑 実は鳥が大好きなんですコソッ( *¯ノᵕ¯*) おうちはインコグッズで溢れています笑 インコグッズを見かけたらすぐにお迎えしちゃうんです‪🦜‬💕 いいグッズを見つけたら教えてくださいね🫶 みく🍓
もっと見る →

ニットデビュー!

3いいね
こんばんは!みくです‎🍓 最近寒かったので、遂にニットデビューをしました(˶' ᵕ ' ˶) 気温が急に下がったので、体調には充分お気をつけください! 明日は12:00~21:00の出勤です♡ よろしくお願いします! みく🍓
もっと見る →

じゃんけん✊ ✋ ✌

2いいね
こんにちは!みくです🍓 今日は18:00~出勤します! お待ちしております🙇🏻‍♀️💞 皆さんは日曜日の夜といえばなんですか? 私はサザエさんです🐟 小さい頃はサザエさんとジャンケンをするのが日課でした✊ ✋ ✌ じゃんけん繋がりですが、今モード女学校ではじゃんけんイベントを開催中らしいです! 私とじゃんけんして勝ったら2000円引きらしいですよコソッ( *¯ノᵕ¯*) じゃんけんしたい方は受付の時に電話でお申し…
もっと見る →

登校予定

2いいね
おはようございます!みくです🍓 今まで出ていなかった分、今週は沢山出勤します! お時間が合いましたら是非会いに来てください‎🤍 お待ちしております🙇🏻‍♀️💞 11/12(日) 盛岡校 18:00〜24:00 11/13(月) - - - 11/14(火) 盛岡校 12:00〜21:00 11/15(水) - - - 11/16(木) - - - 11/17(金) - - - 11/18(土) 盛岡校 10:00~24:00 全然出てなかったから忘れちゃったかなぁ🥺と心配していましたが、 覚え…
もっと見る →

SHOP

盛岡・県北・花巻・北上・奥州・一関 / デリヘル
岩手イメ専 モード女学校(盛岡校・北上校)

PROFILE

みく 【盛岡校】(20歳)
T:156
B:85(C)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月12日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×