ひかりのブログ

RSS feedly

ラブレター 🕊💌

0いいね

昨日のご自宅のH様

 

前から気にかけてくれててありがとう✨

 

すっごく優しいお兄様

会った瞬間からバイバイするまで

ずーっと褒めてくれるし

お話の中で実年齢暴露したけど

逆に「同い年で良かった」って

余計に打ち解けられて下半身はもう🫣💖

 

「こんなに元気なの初めて」って

驚いてたけど

ひかりもホントにビックリだった(/ω\*)

 

アラーム鳴ってるのに

潮吹きオネダリしちゃったばかりに

帰りバタついてごめんね😭

 

またいっぱいイチャイチャしよー💗



今日も13時〜ひかり出勤します❣️

たくさんお電話お待ちしてます💕

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市 / デリヘル
@スタイル ~エースタイル~

PROFILE

ひかり(20歳)
T:165
B:86(D)
W:57
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×