まゆりのブログ

RSS feedly

27日の…

0いいね
5月27日(土)のお礼です💌



2度目ましてのAさん


またまゆりのことを
選んでくれるなんて…!✨

ありがとうございました☺️

私のことを素敵な女性だと
たくさん褒めてくれて
すごく嬉しかったです♡

似合いそうなお洋服も
教えてくれたので
今度挑戦してみますね

今回もゆっくり
イチャイチャもお話もできて
とっても気持ちよく過ごせました

またゆっくり
イチャイチャしたりお話したり
できたらいいな…✨

お仕事お忙しいと思うので
無理しないでくださいね

映画楽しんできてください!♡

楽しい時間を
ありがとうございました✨





はじめましてのFさん

お会いしたときから
優しく気遣ってくださって
すごく嬉しかったです✨

恥ずかしがるまゆりに
ゆっくりゆっくりと
丁寧に優しく触ってくれて
緊張がほぐれました☺️

ちょっぴり恥ずかしかったけど
いっぱい気持ちよくしてくれて
ありがとうございました

優しいイチャイチャが好きなので
とっても癒されました

最後、お飲み物も頂いて
優しい気遣いが
ほんとに嬉しかったです✨

癒しの時間を
ありがとうございました☺️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月30日(Tue) 18:43
直近の出勤予定

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

まゆり(20歳)
T:160
B:95(G)
W:63
H:90
趣味:アニメ、ゲーム
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×