まゆりのブログ

RSS feedly

31日の…

0いいね
5月31日(水)のお礼です💌



はじめましてのYさん

まゆりが今までしたことのないような
ドキドキを体験させてくれて
ありがとうございました…!♡

あんなことされたのはじめてで
いっぱい気持ちよくなっちゃいました…

マッサージもしてくださって
ありがとうございました…✨

整体師さんなのかな…!?と
勘違いしちゃいそうなくらい
本当に上手で
寝ちゃいそうなくらい
気持ちよかったです☺️

人生でタメになるようなお話も
たくさん聞かせて頂いて
まゆりのちょこっとした悩みも
親身になって聞いてくださって
すごく有意義な時間を過ごせました✨

イチャイチャもお話も
とってもとっても楽しかったです…!

またいつか会えたら
嬉しいです

素敵な時間を
ありがとうございました☺️





はじめましてのFさん

お家に呼んでくださって
ありがとうございました😊

はじめましてとは思えないくらい
話しやすくて
たくさんお話で
盛り上がっちゃいましたね✨

Fさん話しやすいので
ついついまゆりのお話
たくさんしちゃったんですが
優しくうんうんって
聞いてくださって
共感してくれたりもして
とっても嬉しかったです☺️

イチャイチャの時間も
ゆっくりとまゆりを気遣いながら
優しく優しく触ってくれて
すごく気持ちよかったです…!!

気持ちいいことはもちろん
おしゃべりのときも
リラックスして
笑顔が絶えず過ごせて
本当に楽しかったです❤︎

また会いたい!って言ってくださって
驚きながらも嬉しかったので
またいつか会える日を
楽しみにしてますね

楽しい時間を
ありがとうございました✨





はじめましてのSさん

まだまだ緊張しがちなまゆりに
終始優しく紳士に接してくれて
すごく癒されました…♡

声も顔もたくさん可愛いって
褒めてくださって
幸せな気持ちでいっぱいになりました

イチャイチャの時間も
ゆっくり優しく責めあえて
すごく気持ちよかったですね…!♡
ほんとに時間があっという間に
感じました…!!

もうすぐお別れ…というときに
同じ趣味があることが判明して
お互い盛り上がっちゃいましたね😳
嬉しかった〜!!

ほんとはもっとたくさん
話してみたかったです

またいつか会えたらいいな

Sさんのお仕事の疲れを
少しでも癒せたかな…?
癒せてたらまゆりは
嬉しいです☺️

癒しの時間を
ありがとうございました❤︎
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月03日(Sat) 15:53
出勤しました♪

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

まゆり(20歳)
T:160
B:95(G)
W:63
H:90
趣味:アニメ、ゲーム
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×