さなのブログ

RSS feedly

舐めたいにゃん

0いいね

18時からしゅっきーん🩵


新しい今日のお洋服
白猫と相性抜群だにゃんっ🤍



さなは学校終わりの急遽出勤だよ〜
舐めたくてたまらんDAYです♪




頼んだよー、お兄様たち〜💖




新しい口コミもとってもうれしくて
今日もルンルンです🎶

実は触れたことなかったけど
マイガール登録人数かなり増えてきてて
めちゃくちゃ嬉しい☺️

だってまだ始めて1ヶ月半くらいだと思うんだけど、いいペースって感じでニヤニヤ〜🏊🏻‍♂️✨



でもまだまだ〜!!!🎌



周りの女の子たちみたいに、自信持って祝ってくださいーってできるようになるまでは、とにかくひたすらがむしゃらに、着実に!
がんばっていきますよ〜〜!!



ちなみに今日の下着、透け透けなので
お尻触りと顔面騎乗位
大チャンス日デス、、👶🏻🖐🏻

(まー、あとは全部いつでも得意です🥱笑)




テスト勉強もがんばります🩷🩷🩷

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🩷




さな

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月06日(Thu) 11:04
初めての!

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

さな(20歳)
T:160
B:84(D)
W:58
H:85
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×