さなのブログ

RSS feedly

お礼写メ日記

0いいね

オール5ありがとうございます💕


一緒に時間を過ごしている時から

前に指名していた子がいなくなってから

通わなくなったとおっしゃっていて

私のこと気に入ってくださって、、🥺🩷



とーーーっても嬉しいです😉💓

たくさんの差し入れも

美味しくいただきました🧡


プレイのことももちろんですが

私の性格を褒めてくださるのは

もーっと嬉しいことです💓

お兄さんにまた会える時間が

楽しみでもうすでにニヤニヤしてます🥺



2人だけの秘密事も

とっても嬉しかったです🥹💕

ありがとうございました❕

楽しい時間をまた過ごしましょうねー!




さな

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月16日(Mon) 14:24

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

さな(20歳)
T:160
B:84(D)
W:58
H:85
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×