(新人)ゆなのブログ

RSS feedly

ごめんなさい

3いいね
ここ最近体調が良くなくて😢 少しの間お休みさせていただきます…。 良くなるまで待ってて下さい。 たまに日記も更新しますので 覗いて下さい。
もっと見る →

今日から復活!

3いいね
女の子の日でお休みしてました💧 性欲がめっちゃ溜まっちゃったので、一緒に発散しませんか?(ฅωฅ`)♥
もっと見る →

5/22 ジャルダン90分のおじさま♡

2いいね
初めましてなのに90分も遊んでくれてありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 会うまではドキドキだったけど、すぐにイチャイチャして距離感が縮まって、緊張するどころか興奮しちゃいました///♡ ずっと、可愛いって言ってくれたりたくさん褒めてくれてとても嬉しかったです♪ たくさん気持ちいいことも出来て、とても楽しい時間でした✨️✨ 次こそは…、ね…?💋💖 またお会いできるのを楽しみに待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネ~♡
もっと見る →

1週間の出勤予定♪

0いいね
05/23(火) 13:00〜22:00 05/24(水) 13:00〜22:00 05/25(木) 13:00〜22:00 05/26(金) 13:00〜22:00 05/27(土) - - - 05/28(日) - - - ぜひ遊びに来てね❣️
もっと見る →

お題:性感帯は?

3いいね
お題:性感帯は?
全部感じちゃうけど 1番は、ク〇ちゃんかな…/// 全身を指先で、優しく撫でられたり 舐められるのもすき(〃´-`〃)♡
もっと見る →

はじめまして♪

3いいね
はじめまして、ゆなです♪ 責められ好きなMっ娘です(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒ オモチャでいじめられたり…///♡ 色々なことしたいので、お兄様色に染めてください💖 可能なオプションもあるので、気軽にお問い合わせください✨✨ これからお兄様方とたくさん遊べるのを楽しみにしてます(* ˘ ³˘)♡*
もっと見る →

SHOP

秋田市 / デリヘル(人妻系)
デリヘル人妻便 EXPRESS

PROFILE

(新人)ゆな(25歳)
T:156
B:89(E)
W:63
H:88
出身:秋田
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×