新人ますみのブログ

RSS feedly

楽しく快楽地獄

4いいね
おはようございます。今日は最近の天気悪かったり寒かったりとは打って変わっていいお天気であたたかいですね。そして今日は5月最終日。紳士様は今月のお疲れ様、たまってませんか?来月は祝日もないなあ、長いなあと少し憂鬱になってませんか?ぜひそんな時は2人きりで密室で、頭が真っ白になるくらい気持ちいいことしませんか?人肌の温もりで温めあって、時に楽しく語り合ったりして。自分へのご褒美やたまのおサボりも来月頑…
もっと見る →

また明日

3いいね
今日お遊びいただいた紳士様、ありがとう。沢山気持ちよくしてもらったり、いっぱい延長して下さったり嬉しこと尽くしでした(*^^*)一緒に楽しく気持ちよくなれるのって本当に幸せですね。ぜひ月末のご自分へのご褒美、来月への活力にお誘いくださいな。明日もまた、素敵な優しい紳士様にお会い出来ますように…。
もっと見る →

心の休息

3いいね
おはようございます。日々の疲れを癒しに来て下さる紳士様のお手伝いが出来る事に幸せを感じるますみです。心の休息時間、2人きりで過ごしませんか?幸せで満たされる時間ってあっという間に感じちゃいますね。いつも紳士様と『時間あっという間だったね』と語らいあいながら、名残惜しくお別れしていますが…。その余韻が皆様の明日へのエネルギーになればいいなと思っております。今日も10:00~出勤です。
もっと見る →

雨の月曜に人肌の温もり

2いいね
月末の雨の月曜日。自然と疲れもたまり、気分も落ち込んでしまいますが…そんな時こそ人肌の温もりと快楽で気分を一新しませんか?頑張る自分にご褒美あげるのも大切。明日からまた頑張るためのひと時の休息時間、私と楽しく気持ちよく優しく過ごしませんか?
もっと見る →

たまにはサボって自分にご褒美を

1いいね
今日私と楽しく気持ち良い時間を過ごしてくださった紳士様方ありがとうございました。こんな雨の降る寒い日はやはり人肌とその快楽が一番でしたね。明日はとうとう月末の月曜日!今月頑張った紳士様、たまには少しサボって自分にご褒美をあげませんか?快楽と幸福感に満たされて今月の疲れをリセットし、また新たに頑張るそんなエネルギーに変えましょう。
もっと見る →

天気も今ひとつなこんな日は

2いいね
せっかくの週末。今日はお天気も今ひとつみたいですね。お休みの方もお仕事の方も、こんなすっきりしない日は密室で二人きりで頭が真っ白になるくらい気持ち良いことしてリフレッシュしましょ。肌触れ合って気持ちよくなって、時に語り合ったりして、元気チャージして私を明日からの活力にしてね。
もっと見る →

ねっとりじっくり

2いいね
明日は10:00〜出勤です。ねっとりじっくりいやらしく癒しあいませんか?気持ちよく楽しいひと時で、日頃のお疲れや鬱憤吹き飛ばしましょう。優しい言葉、人肌のぬくもり、頭が真っ白になるような快楽は最高のリフレッシュ。
もっと見る →

はじめまして、ますみです

3いいね
はじめまして、ますみです。自己紹介を少ししますね(≧∀≦)性格は明るくてのんびりしてる方です。チャームポイントはぱっちりした目と笑顔をよく褒めていただきます。エッチなことは、気持ちするのもして頂くのもどちらも大好き。一番好きなのはローターとか電マでいじめていただくこと。男性を気持ちよくするもの大好きです。女性を気持ちよくしたい方、身を任せて気持ちよくしてほしい方、一緒に気持ちよくなっちゃおっていう方…
もっと見る →

はじめまして、ますみです

0いいね
はじめまして、ますみです。自己紹介を少ししますね(≧∀≦)性格は明るくてのんびりしてる方です。チャームポイントはぱっちりした目と笑顔をよく褒めていただきます。エッチなことは、気持ちするのもして頂くのもどちらも大好き。一番好きなのはローターとか電マでいじめていただくこと。男性を気持ちよくするもの大好きです。女性を気持ちよくしたい方、身を任せて気持ちよくしてほしい方、一緒に気持ちよくなっちゃおっていう方も…
もっと見る →

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
石巻 奥様食堂

PROFILE

新人ますみ(39歳)
T:161
B:85(D)
W:59
H:83
出身:秘密です
趣味:旅行
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×