みなと 奥様のブログ

RSS feedly

少し趣味の話を

0いいね

皆様、今日はお休みでしょうか?
お仕事の方はお疲れ様です。

今日は何やら定禅寺通りで出店?みたいな物が出店していましたね?
天気も良いし、皆、外飲み気持ち良さそうでしたー?羨ましい!

私は今まで接客業ばかりして来たので、土日イベントに行くということも少なかったので、非常に羨ましいです(笑)

お酒は弱いけど好きです?
飲む頻度は少ないのですが、最近はずっとレモンサワーばかり飲んでいますね。
ビールと日本酒は、ダイエットのために禁止しています…。
目標体重迎えたら、絶対エクストラコールド飲むんだ…と誓っています♪(笑)

あとはざっくばらんにアニメですかね。
マーベルシリーズも好きです?
ガーディアンギャラクシーの映画、観に行かなきゃと思っています。

特技はマッサージです。お気軽に揉んでー!と言って下さいね。
皆の癒しになれるように頑張ります!


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月27日(Sat) 17:11
直近の出勤予定

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

みなと 奥様(39歳)
T:152
B:89(F)
W:59
H:85
趣味:料理を作る・お酒を飲むこと
チャームポイント:揉み心地抜群のFカップバスト・触り心地抜群のお尻
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×