せいら 【北上校】のブログ

RSS feedly

誕生日!?

3いいね
皆さんこんばんはー! 今月16日はせいらの誕生日です🎂 16日は夜も出れたら出る予定だから、 みんな会いにきて欲しいな❤️ みんなにおめでとうって言ってもらって特別な日にしたいので、その日都合合わなくても違う日でも『おめでとう』って言ってくれると嬉しいな🫶🏻🫶🏻 出勤の日程決まったらまたお知らせします〜! せいら🫧
もっと見る →

お待たせしました〜!

3いいね
最近暑い日続いてますよね😵 実は私も暑さにやられて少し体調崩してました💦 皆さんは大丈夫ですか?? 最近はお祭りもたくさんあって賑やかですね! 行こうかなって思ってたけど行けませんでした😭 明日からせいら復活します!! 8月7日は11〜16時まで勤務予定です! あとはまた期間空いちゃうのでその前に会いにきてください🥰 楽しみに待ってます〜!
もっと見る →

スタバ飲むと幸せ☀️

3いいね
みなさんこんにちは〜! 今日は絶好のスタバ日和ですね☕️ スタバってなんであんな定期的に行きたくなるんですかね?? 皆さんのおすすめのメニューあったら教えてください❤️ 明日は11〜16時出勤してます! 短い時間の勤務なので、早めのご予約お待ちしております🫶🏻 せいら🫧
もっと見る →

嬉しい❤️

2いいね
今日も1日お疲れ様でした! なんと! 今日は優しいお兄様にケーキいただいちゃいました🍰❤️ 甘いものは世界を救いますよね〜!! 美味しすぎて、ぺろっと食べちゃいました😊 この時間に食べるの罪深くて幸せ〜🍓 明日も笑顔で楽しみましょう! せいら🫧
もっと見る →

本日出勤中!!

3いいね
こんにちは!せいらです🌈 みなさん昨日の雨大丈夫でしたか?? 雷も凄かったですよね😧 今日は11〜22時まで出勤しています! お時間合う方いれば、お誘い待ってます🫶🏻 せいら🫧
もっと見る →

出勤のお知らせ

2いいね
皆さんこんにちは! せいらです🫶🏻 最近暑い日が続いて家を出るのも、少し躊躇しちゃいますよね💦 この前は仙台に行って仙台っ子ラーメン食べてきました〜!! とっても美味しくてご飯もおかわりして食べちゃいました😊 明日から出勤します! 31日 11〜16時 1日 11〜22時 2日 お休み 3日 11〜16時 4〜6日はお電話でお問い合わせください❤️ 皆さんに会えるの楽しみにしてます! せいら
もっと見る →

SHOP

盛岡・県北・花巻・北上・奥州・一関 / デリヘル
岩手イメ専 モード女学校(盛岡校・北上校)

PROFILE

せいら 【北上校】(20歳)
T:158
B:84(C)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×