なな 【弘前】のブログ

RSS feedly

観光〜

1いいね
今日は青森観光してきました お土産も買ったし いいところですね♡ 明日からしっかりお勤め させていただきます!! いっぱい遊んでください🥺
もっと見る →

朝から〜

2いいね
朝から予約ありがとうございます♡ そういえば青森でのっけ丼を 食べたんですがそこで飲んだ りんごジュースがレベチなくらい 美味しかった☺️☺️☺️ りんごジュースの概念変わりました 今日もなな出勤してます!
もっと見る →

明日もー!!

1いいね
なな明日も出勤だよ🥺 明日は金曜日だからあそんでくれる お兄さんも多いかな〜 今日遊んでくれたお兄さん達も ありがとう♡
もっと見る →

初めまして!!

1いいね
今日から出勤の『なな』です 起きて最初に思った事は 今日すごいあつい!!!笑 初めましてなので色んなお兄さんに会えるといいな〜 楽しみにななまってます♡ よろしくお願いします🥺
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

なな 【弘前】(23歳)
T:156
B:84(C)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×