なずなのブログ

RSS feedly

出勤だよん

0いいね
急遽出勤してます?またまたお久しぶりです♪最近おっぱいおっきくなっちゃって何着ててもえっちになっちゃってすごく恥ずかしいです?見てくれませんか???お誘い待ってます?
もっと見る →

久しぶり?

0いいね
お久しぶりの出勤です?最近の悩みなんだけどちょっと胸元空いてる服着るとおっぱい見えそうになって恥ずかしい?でもちょっとえっちだったりする???
もっと見る →

出勤!

0いいね
今日はお昼から出勤してるよん?ゴールデンウィークみんな楽しんでる??暑くなってきたし外出るの嫌だなーって??なずなといちゃいちゃする??
もっと見る →

出勤!

0いいね
ちょっと腕むちむちになってきちゃった///今日も出勤してます?なずなと遊んでくれる人いないかな〜(´?`?)明日から仕事頑張れるように沢山癒させて??
もっと見る →

なずなです^^

0いいね
今日なずな出勤してます?今日の服ちょっと屈むと谷見えちゃって恥ずかしいです?てことはにこのえちえち全開かもしれない///仕事の疲れ突き飛ばさせてください?
もっと見る →

出勤だよ?

0いいね
こんばんは〜!今日はなずな出勤してます?最近あったかくて露出多めの服着るの結構好きです///今日もきてるかもしれないよ???見たい人連絡待ってます?
もっと見る →

なずなです?おやすく

0いいね
今日はお久しぶりに出勤してます?今日がイベント最終日ですね?最終日気合い入れてがんばります?なずなと楽しいことしたい人?お待ちしてます?
もっと見る →

なずなです!

0いいね
今日は出勤日?昨日の雨で偏頭痛に悩まされてます悲しいです?実はちょっと妄想癖あって学校の授業中に今日はどんな方とイチャイチャできるかなーって考えてたりします照今日妄想してたこと聞きたくない??お待ちしてます?
もっと見る →

しゅっきん!

0いいね
今日からあったかくなってきたね?なずなは花粉症でずっと目痒いです?今日は何人のお兄様とイチャイチャできるかな///イベントもやってるよん!お待ちしてますなずな^^
もっと見る →

お礼日記!

0いいね
アパヴィラ729のお兄様!初回指名ありがとう?出張お疲れのとこ呼んでくれてほんとに嬉しかった?ベタ褒めしてくれて嬉しかったしメンケアになりました?またお待ちしてます?明日もお仕事頑張ってね?
もっと見る →

出勤ですハート

0いいね
なずな出勤だよ^^今日はあったかかったね?ぽかぽかだけど夜は少し肌寒くて人肌恋しいなずなです、、私のこと温めて欲しいな?
もっと見る →

出勤だにょん

0いいね
今日は4月入って初めて出勤です?今日はどんなお兄様といちゃいちゃできるかな〜??楽しみにしてます?ご予約お待ちしてます?
もっと見る →

しゅっきん!

0いいね
遅めに出勤してます?今日もお兄様とたくさん楽しいことできるかな??今夜は素敵な夜にしましょう?お待ちしてます?
もっと見る →

出勤してるよん!

0いいね
なずな出勤してるよん!今日はいつもより長めに22時から6時まで!おっぱいおっきくなったの!触って欲しいな、///今日も最高な夜にしよう?
もっと見る →

出勤してます?

0いいね
今日は12時から出勤してるよー!!カラコン変えてみたの!どうかな??今日もえちえちの服きてお待ちしてますよ?土曜日だしお昼からいちゃいちゃしませんか?///
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
TOP MODEL -トップモデル-

PROFILE

なずな(19歳)
T:154
B:85(D)
W:58
H:84
好きなタイプ:優しい人♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×