えいみさん【青森】 のブログ

RSS feedly

〜お礼〜

0いいね
遅くなりましたがまとめてお礼💌


✨️ルシールリピさん✨️

お祭り中でのお誘いありがとうございました🥰

いつもこちらこそ楽しい時間をありがとう☺️💗

飲み物もご馳走様でした😋

また呼んでいいかな❓って言ってたけど全然‼️是非お誘いしてね🥰

また楽しい時間を過ごしましょうね😘





✨️大釈迦アロマ✨️

仲良しちょんまげさん🥰💗

いつもよりコースアップしてくれてありがとうねっ💗ロングで嬉しかった(*≧∀≦*)

温泉❓が出るホテルでのお誘いテンション上がりましたっ♨️

出張お疲れ様ね〜☺️💗

ムラムラ溜まりすぎてまた違う一面が見れましたっ🫰🫰笑

また適度に溜まったら…🥰笑

またお誘いしてね💕︎

お仕事無理しないようにふぁいとだよ(*•̀ㅂ•́)و



✨️太陽初めましての新規さん✨️

初めましてで緊張しましたがユーモアのある方で一緒にいるの楽しかったです😆💗

ロングでのお誘いありがとう😉

ラーメン好きさんでオススメの美味しい所聞けたので今度行ってみようと思いますっ🍜
(わくわく😆)

お疲れだったようでマッサージしてたらいびきをかいて一瞬寝てたのでやりがいありましたっ😁笑

笑って起こしちゃってごめんなさい🙏笑

またお誘いしてもらえるの楽しみに待ってますね🐶💗


✨️ココホテル新規さん✨️

同じくらいかと思ったらまさかの年下くんでしたね🐹

敏感でたくさんいじっちゃいました☺️💗

ムラムラして1回抜いてきたけど、まだ足りないってさすが👏👏✨️

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました☺️

また青森に帰省して来たらお誘いしてくださいね😆
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月10日(Sat) 15:53
〜どぅようび〜

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
倶楽部 ミモザ

PROFILE

えいみさん【青森】 (29歳)
T:155
B:89(E)
W:60
H:86
趣味:サウナ 旅行 温泉 ゲーム グルメ
チャームポイント:どこだろ笑
好きなタイプ:エロい人,優しい人,面白い人,個性的な人,
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×