えいみさん【青森】 のブログ

RSS feedly

〜お礼〜

0いいね
✨️アリュールのリピさん✨️

遠くから来てくださって、久しぶりの再会とても嬉しかったです🥰

1ヶ月くらい前からのご予約ありがとうございました😸💗

エロエロなプレイも楽しかったです🎶💗

また青森にお越しの際は是非お誘いしてくださいね😊✨️

あの後結果どうなったか気になるな〜👀




✨️ラフェスタのリピさん✨️


久しぶりのお誘いありがとうございました💗

たくさん責められて気持ちよかったし、おじさまも気持ちよくなってくれて良かったです☺️💗

またムラムラ溜まったら是非お誘いよろしくねっ💗

しばらく体の調子が良くなかったみたいですが、会いに来てくださって嬉しかったです😘


✨️大釈迦のアロマリピさん✨️


また会えたの嬉しかったです😊💖

色々気遣ってプレイしてくださりありがとうございました💗

責め方上手くてとろけました〜👏🫣

またお時間ある時お誘いよろしくお願いしますね💕︎

日曜日待ってまーす🫰🫰

お茶の差し入れご馳走様でした😋🍵
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月31日(Sat) 16:27
〜お久しぶりです(´°v&…

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
倶楽部 ミモザ

PROFILE

えいみさん【青森】 (29歳)
T:155
B:89(E)
W:60
H:86
趣味:サウナ 旅行 温泉 ゲーム グルメ
チャームポイント:どこだろ笑
好きなタイプ:エロい人,優しい人,面白い人,個性的な人,
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×