えいみさん【青森】 のブログ

RSS feedly

〜お礼〜

3時間前
0いいね
✨️ドーミーインでお誘いのお兄さん✨️

たくさん気持ちいいって言ってくれてありがとうございました🥰

あの後そのまま気持ちよく寝れたかな❓☺️

また青森にお越しの際はお誘いしてくださいね💕︎


✨️シンドバッドでお誘いの年下くん✨️

お疲れの中お誘いしてくれてありがとうございました😊💖

イケるかわかんないって言ってたけどスッキリ出来て良かったです☺️✨️🌋

また機会あったらお誘いしてくださいね( *´︶`*)


✨️アートホテルのおじ様✨️

早めのご予約ありがとうでした🐹💖

はるばる県外からお越し頂いてお誘いありがとうございました✨️💖

人生の大先輩‼️たくさん経験のお話すごくためになりました🙇‍♀️

孫みたいって可愛がってくれて嬉しかったです🥰

お体に気をつけてたくさん旅行してくださいね✈️

また青森に来る時は是非お誘いしてくださいね💕︎
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
倶楽部 ミモザ

PROFILE

えいみさん【青森】 (29歳)
T:155
B:89(E)
W:60
H:86
趣味:サウナ 旅行 温泉 ゲーム グルメ
チャームポイント:どこだろ笑
好きなタイプ:エロい人,優しい人,面白い人,個性的な人,
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×