新人えいみさん【青森】のブログ

RSS feedly

〜昨日のお礼〜

7いいね
✨️アルファホテルのイケおじ様✨️

初めましてで優しく接してくださってありがとうございました☺️

にこにこ明るい方でお話もプレイも楽しかったです☺️💓‪

お友達から連絡きて飲みに行かねば‼️と言って

髪の毛のセットしてた姿はカッコよくてキュンってなりました🫰❤️

えいみも美味しいご飯食べろよ😏って

ご飯代までくれてほんと感謝です🙏ありがとうございます🙇‍♀️

またお時間ある時にお誘い待ってますね💕︎




✨️キュアラ120分コースのウーマ様✨️

↑↑↑これで気づいてくれますよね⁉️😆

初めましてで緊張しましたが、居心地が良くて楽しかったです🎶💓‪

プレイもなんと‼️ウーマナイザーを持っててびっくりしました😳😳

なんで持ってるの〜🤣🤣

これ凄いらしいね〜って🤣

口コミでやばいと聞いてたので試してみたかった‼️‼️🥺笑

使ってもらったら、、恐るべし‼️😂

初体験凄かったデス、、、🫠🫠

楽しかったって言ってもらえて良かったです😆

ケーキと飲み物買ってきてくださってありがとうございました🍰ご馳走様です🍰

一緒に美味しい物食べるって幸せだね💓‪

少し遠くから会いに来てくださってありがとうございました☺️🩷

また是非お誘いしてくださいね💓‪💕︎
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 7
03月30日(Sat) 15:33
〜本日お休み〜

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻系)
倶楽部 ミモザ

PROFILE

新人えいみさん【青森】(29歳)
T:155
B:89(E)
W:60
H:86
趣味:サウナ 旅行 温泉 ゲーム グルメ
チャームポイント:どこだろ笑
好きなタイプ:エロい人,優しい人,面白い人,個性的な人,
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×