ハルのブログ

RSS feedly

??

0いいね
????????????????????????????? ?????????????????????????????








この前田んぼ道を走ってたら
すごい数の白鳥が居てびっくり〜。
よく田んぼにいる白鷺じゃない?
って言われたんだけど絶対に白鳥っていう
謎の自信があって戻って見たら(わざわざ戻るんかい?)
本当に白鳥でした?
飛んでるのと水辺にいるのしか見たことなかった。笑
白鳥も田んぼでご飯食べるんですね。
みんなお食事中でした??













そして私、育ちが田舎なので白鳥はわりと身近な鳥で
小さい頃よく池に見に行ってたんだけど。笑
白鳥って寒い時期が好きだから
暖かくなってきた故郷から
わざわざ冬の東北に来るのかと思ってたの。
今の今まで。
そしたら寒いとこから暖かい日本に来てるんだってね??
本当に知らなかった。笑
白鳥見つけた時も暖かかった日だから
まだ暖かいのにもう来ちゃったんだ〜
って思ってた。笑
暖かいから来たんだね。笑
てか東北って普通に寒くない???
シベリアとかからしたら全然暖かいのか( ??? )?
他国の気温無知。













もう白鳥見た?

























????? ?????? ????

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月15日(Fri) 14:02
?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
セレブガーデン

PROFILE

ハル(27歳)
T:165
B:86(D)
W:56
H:84
出身:東北
趣味:野球観戦・お酒
チャームポイント:おっとしとした性格
好きなタイプ:おもしろい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年08月20日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×