ハルのブログ

RSS feedly

?????

0いいね
????????????????????????????? ?????????????????????????????







クリスマスイヴですね?
自分のことよりもクリスマスまでに彼女作りたい
って言ってたお兄さん彼女できたかなぁと気になる。








そんな私はというと
せっかく日曜日に被っているクリスマスイヴですが
私はクソ早朝からあるところに来て
クソ寒い場所であることをしていますね。
こんなクリスマスイヴに計画した人?????
クリスマスイヴに
朝っぱらからやることではないだろう???
計画者はリア充爆発しろタイプの人間か?
俺もリア充ではないのだがな。ガハハハハハ











はじめてクリスマス期間中に行った
ディズニーのツリーを見て元気を出します?
あちらの国に行ってくるは夢の国でした?
夢の国なはずなのに寒すぎて現実を
突きつけられた1日になりました。笑
ホッカイロ触りすぎて両手の爪の中は真っ黒、
手は鉄臭いという最悪な手をしていました。笑
そして平日にも関わらず極寒のなかどれも120〜140分待ち
という夢の国でしか並べない時間を体験してきた。笑
次は暖かい時期に行きたい?












皆さま素敵なクリスマスイヴを〜???














????? ?????? ????

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月24日(Sun) 12:10
10分延長無料?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
セレブガーデン

PROFILE

ハル(27歳)
T:165
B:86(D)
W:56
H:84
出身:東北
趣味:野球観戦・お酒
チャームポイント:おっとしとした性格
好きなタイプ:おもしろい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年08月20日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×