ハルのブログ

RSS feedly

ドラゴンボール

0いいね
????????????????????????????? ?????????????????????????????






見たこともないし世代でもないし
正直面白くなさそうだと思ってて??
でもお勧めされて(基本人に勧められたものに
興味湧かないから珍しい)見てみたら
早く続きが見たくて隙間時間でも数分でも
見ちゃうほどおもしろいじゃねぇかよ。笑
ただ登場人物の顔と名前の一致が難しい?

















私見るまで、教えてもらうまで
悟空、悟飯、悟天は全員同一人物で
悟空なんだと思ってた。笑
そして悟空に少しでも似てる容姿の人は
全員親戚かなんかだと認識していた。笑
ヤムチャとかベジータとか。
そしてラディッツ、ベジータはM字ハゲがすぎるな。
サイヤ人のM字ハゲ率高??
ラディッツは嫌い(っ'-')? =?????ブォン
私すぐ推し作るんだけど??
今のところいいなと思うのはピッコロとクリリン????
全話見終わるまでの道のりは長いけど?
今サイヤ人が地球に来るところで
悟空が亀仙人にドラゴンボールで生き返らせて〜
って界王様伝いに伝えてるところ?










ドラゴンボール世代の人って何歳の方達なんだろ?
男性ならみんな見てたの?
なんでか複数のお客様からドラゴンボール、鳥山明の
ワードとなんかのシリーズは鳥山さんが描いてない
とかなんとか聞いてたんだけど?













まず見進めます?














????? ?????? ????

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月15日(Thu) 19:04
シフト追加?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
セレブガーデン

PROFILE

ハル(27歳)
T:165
B:86(D)
W:56
H:84
出身:東北
趣味:野球観戦・お酒
チャームポイント:おっとしとした性格
好きなタイプ:おもしろい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年08月20日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×