ハルのブログ

RSS feedly

ナマは苦手

0いいね
????????????????????????????? ?????????????????????????????







お題:昔は苦手だったけど今は好きってあります?に回答♪from:ピーマンさん







小さい頃ナマモノデビューが遅かったらしく
そこから食わず嫌いになり17歳まで
食べれなかった。笑
回転寿司行ってもいくら、コーン、ハンバーグ
いかおくらの4種類しか食べてなかった気がする。笑
でも友達父が経営する居酒屋でバイトしてから
賄い等でよくお刺身が出てきてたから
意を決して食べたらおいしかった?
今まで食べれなかったのはなんだったのか?
そこからはずーっとナマモノだいすき?
食べ物で何が好き?って聞かれたら
いちばんに海の幸って答えるくらいには。
肉より魚。










あ、でもおじいちゃんおばあちゃんが
よくなめろうとか塩辛作っててそれは食べてたな?
とにかくナマモノ食べれるようになってよかった!
生の青魚達はまだ苦手だけど、、、
火を通せばいちばんだいすき青魚??








生牡蠣も食わず嫌いで食べれたの数年前。笑
それまで火通してないと食べなかった。笑
今は牡蠣は生がいちばん好き?








母から私への誕生日プレゼントは
毎年大量のほたての刺身?笑


















????? ?????? ????

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月29日(Thu) 10:00
ラスト日

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
セレブガーデン

PROFILE

ハル(27歳)
T:165
B:86(D)
W:56
H:84
出身:東北
趣味:野球観戦・お酒
チャームポイント:おっとしとした性格
好きなタイプ:おもしろい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年08月20日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×