ハルのブログ

RSS feedly

タッカラプトポッポルンガプピリットパロ??

0いいね
????????????????????????????? ?????????????????????????????







デンデ?知らない〜?
って言われたからデンデ知って??












フリーザ編ですごい活躍してたし
フリーザに殺されたし??
でも生き返ったし地球の神になったし
とても優しい子供〜青年?
こんなにちっちゃかったのに大きくなったね〜( ???)
って近所のおばさんの気持ちで見てられる存在。







私の推しはベジータ、餃子、ピッコロ、デンデです?
デンデのシールがなかったから貼れてないけど?
ネイルも好きだったけどピッコロと2人でひとつに
なったのでピッコロということで、、、
好きな人(?)が居すぎる件。











私もタッカラプトポッポルンガプピリットパロ??
って言ってお願いごとしたい??
3つ、、、何お願いしようかな。
















????? ?????? ????

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月04日(Mon) 06:00
????

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
セレブガーデン

PROFILE

ハル(27歳)
T:165
B:86(D)
W:56
H:84
出身:東北
趣味:野球観戦・お酒
チャームポイント:おっとしとした性格
好きなタイプ:おもしろい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年08月20日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×