ハルのブログ

RSS feedly

お別れの季節

0いいね
????????????????????????????? ?????????????????????????????







お題:卒業式シーズンですね!卒業式のお思いでありますか?に回答♪from:好きな子と写真撮ったさん







こわい。記憶を遡っても幼小中の
卒業式の思い出が全然思い出せない!!!!
こうやって忘れたくないことも
忘れ去っていくんだろうか( ??ω?? )遠い目
忘れたくなかった思い出なのかすらわからない??
高校は卒業式当日もゴミ袋かぶって
頭だけ出して髪に黒スプレーかけられてたな
くらいしか覚えてない??
ガシガシ洗って身なり整え直して
プリクラ撮りに行った記憶もある。
10年前くらいなら思い出せるっぽい。
昨日も言ってたけどあとは私の
風俗卒業式のみ?



















????? ?????? ????

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月16日(Sat) 10:02
ラスト日

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
セレブガーデン

PROFILE

ハル(27歳)
T:165
B:86(D)
W:56
H:84
出身:東北
趣味:野球観戦・お酒
チャームポイント:おっとしとした性格
好きなタイプ:おもしろい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年08月20日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×