ハルのブログ

RSS feedly

????

0いいね
????????????????????????????? ?????????????????????????????







???? ?????????
4時に目覚めて5時過ぎまで起きてたけど
結果二度寝して今。
ミートソース作りたいからトマト缶
買いに行きたいんだけど。
これどっかの日記に書いた気するな。笑
買いに行くのだぁぁぁぁりぃぃぃぃぃぃぃ??
雨降ってんのか、、、?
急遽法事に出ることになったから
黒いバッグあるか探してなかったら
買いにも行かないといけない。
黒いストッキングもない。
私法事用のバッグどしたん。
はやくベッドから出るんだ!!!!!!!!












今日も素敵な1日になりますように?? ??
















????? ?????? ????

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月20日(Wed) 10:31
病院行かない

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
セレブガーデン

PROFILE

ハル(27歳)
T:165
B:86(D)
W:56
H:84
出身:東北
趣味:野球観戦・お酒
チャームポイント:おっとしとした性格
好きなタイプ:おもしろい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年08月20日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×