ハルのブログ

RSS feedly

スウォンで持ちきり

0いいね
????????????????????????????? ?????????????????????????????






朝のニュースは昨日から
水原さんの話で持ちきりですね( ?? ?? ??? )
夕方のニュース見ないから知らんけど。
インタビューで裏切られたって言ってる人居たけど
水原さんに何を裏切られたの?すぎた??








昨日の野球速報一瞬見てたけど
山本由伸1回に5点やられたのね?
これから頑張れ〜〜〜?







とはいえメジャーリーグはおろか
プロ野球ですらサラッとしか知らないので
何も言えない??
高校野球大好き芸人なので
私が応援してた球児達がプロに行ったら
興味湧いてくると思う、、、
その繋がりでドアラ好きなのもある?
できれば楽天に誰か来ないかな〜って思うけど??
球児達への好きな球団は?って質問の回答で
楽天って答えてる人まだ見つけたことない、、、
好き嫌いで来る来ない決まるわけじゃないけど??
好きな球団に入れたら嬉しいよね



















????? ?????? ????

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月23日(Sat) 08:21
????

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
セレブガーデン

PROFILE

ハル(27歳)
T:165
B:86(D)
W:56
H:84
出身:東北
趣味:野球観戦・お酒
チャームポイント:おっとしとした性格
好きなタイプ:おもしろい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年08月20日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×