ハルのブログ

RSS feedly

気圧?

0いいね
????????????????????????????? ?????????????????????????????






今日頭痛いな〜と思ったら気圧のせいかな?
っていうツイートを見て
昼過ぎから頭痛いの気圧のせいか〜?
って納得してしまった??
そう、もう12時間も頭痛いの。笑
右側のこめかみだけ。
そして今頃お腹空いてきた??
私はお腹空いた、眠い、だるい、やだが口癖??
やだしか言わないもんねって言われるし
GM日記では眠いだるい起きたくないって
よく言ってるよねって言われてる??
風俗嬢の朝の日記とは思えんなぁ。
来世は散歩しない系の動物になって
のんびり寝て過ごしたい〜 ??? ?? ????????












????? ?????? ????

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月03日(Wed) 07:10
????

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
セレブガーデン

PROFILE

ハル(27歳)
T:165
B:86(D)
W:56
H:84
出身:東北
趣味:野球観戦・お酒
チャームポイント:おっとしとした性格
好きなタイプ:おもしろい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年08月20日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×