アリサのブログ

RSS feedly

#おふろ時間

0いいね

暑い日が結構続いてるけど、毎日湯船に浸かって人どれくらいいるんだろ、、?


私は湯船にしっかり浸かって#おふろ時間を楽しみたいタイプ??


お仕事でもお風呂に一緒に入るっていちゃいちゃするの好きだし家では軽く2時間は入ってる??笑

血液が体内巡ることで新陳代謝UPして体の修復・リラックス効果・抑神経過敏などいいことしかない?ぬるめのお風呂でも効果あるよ?



これからもっと暑くなるけどお風呂でリラックスしちゃって血液循環しちゃって最後はベッドでありさと気持ちよくなっちゃおーー?


昨日もたくさんのご予約ありがとうございました?

今日はいつもより短い19:00までの出勤だけどよろしくねん?



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月28日(Fri) 19:44
とりの日??

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

アリサ(21歳)
T:155
B:86(D)
W:57
H:87
出身:東北
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しくて楽しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月05日
投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×