アリサのブログ

RSS feedly

デトックス??

0いいね

しばらくやってなかったヨガまた最近はじめました?


ヨガスタジオに通ってて基礎は知ってるから今度はおうちヨガ〜??♀??

毎日忙しく過ごす日々の中で自分の体と呼吸に向き合う時間って少ないからこの時間すごく大事??


自律神経も整うし、骨盤底筋も鍛えられるからあそこの締まりも良くなるの??笑笑
いい事しかなくて女性の方にはほんとおすすめ?


前回一緒に遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました?

次回出勤は20.21.22.23です??

デトックスしたので温泉に行ってきます〜??ばいばい〜??



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月21日(Sun) 09:32
早く直ってくれ?

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

アリサ(21歳)
T:155
B:86(D)
W:57
H:87
出身:東北
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しくて楽しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月05日
投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×