アリサのブログ

RSS feedly

出せる時に?

0いいね
あんなに足出す服好きじゃなかったくせにスタッフさんにせっかく綺麗な足なんだから出した方が絶対いい!って言われて

そこから毎回足出す服着るようになってる


めちゃくちゃ単純なヤツ、、、?笑


いつか出せなくなる年齢がくるから出せる時に
出しておいた方がいいのかも?



こういう遊びも、いつお気に入りの子とお別れがくるか

わかんないから呼べる時に呼んでおいた方がいい??笑


オプションのお釣り足りなくて大事に取っておいた
新紙幣渡してしまったー?



3枚全コンプリートしたいので新紙幣持ってる

お兄さんいたらありさに下さい、、?笑

昨日も11:00〜22:00まで全枠埋めていただきありがとうございました!

今日も22:00までいるのでよろしくお願いします?



呼べる時に呼びましょう??

遊べる時に遊びましょう??



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月23日(Tue) 09:33
ちいぱお

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

アリサ(21歳)
T:155
B:86(D)
W:57
H:87
出身:東北
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しくて楽しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月05日
投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×