アリサのブログ

RSS feedly

たくさんおまめ

1いいね

みなさんお久しぶりです?ありさです?

歳取れば肉より魚派になるとか、食の好みが変わるとかよく聞くけど20代で変わる??笑 はやすぎない??


小さい頃は豆パンとかあんぱんとかお年寄りの

食べ物だと思ってたけど、なにこれめっちゃおいしいじゃん…

顔に似合わないもの食べてるねって本指さんに
ばかにされまくった???むむ




おすすめ ↑

おまめいっぱーーーい??

3日間たくさんのお誘いありがとうございました?

いつもは22:00頃までいるんだけど今回は19:00までの短い出勤でした!


予定が合わなかったお兄さんすみませんー?


これからもたまーに19:00までの時間帯で出勤します??

次回出勤は9月の第1週目のどこかを予定してます?



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月11日(Wed) 10:27
〇〇の秋??

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

アリサ(21歳)
T:155
B:86(D)
W:57
H:87
出身:東北
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しくて楽しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~19:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月05日
投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×