なみえ 奥様のブログ

RSS feedly

ゴールデンウィーク!

0いいね
こんばんは! ご無沙汰しております年度末、年始でバタバタしておりましたいつのまにかゴールデンウィークに入ってましたね明日久しぶりの出勤です何だかドキドキします日記、何書こうかなぁと思っていたんですけどゴールデンウィーク、どこに行っても混むなぁと思って、ちびちゃんたちと公園に行って、四葉のクローバーを見つけたりしました押し花って上手く作れたことないからどうしようかなぁ??久しぶりにのんびり、過ごし…
もっと見る →

インフルエンザにかかりました(>人<;)

0いいね
急な欠勤、本当にごめんなさいせっかく予定を空けて予約してくださったり問い合わせしてくださったりしていたのに子供が発熱してしまいました先ほど検査の結果でインフルエンザが出てしまったので明日はお休みさせてください元気になったらまたお会いしてもらえたらとっても、嬉しいですメッセージの返信も遅くなります
もっと見る →

これ、なーんだ!(次の出勤は土曜日!)

0いいね
コレ!なかなか買えないお菓子お取り寄せしちゃいました私の口には1個しか入らなかったんですけど、とーーーーっても美味しかったですカリカリのグミ?次の出勤は今週土曜日12時から15時です短い時間ですがどうぞよろしくお願いします!
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。01/20(土) 10:00 - 15:0001/21(日) - 01/22(月) - 01/23(火) - 01/24(水) - 01/25(木) - 01/26(金) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

チョコレート!

0いいね
おはようございますご無沙汰しています雪の時に日記書きたかったんですけど、夜しか写メが撮れず、邪悪な雪だるまみたいになってしまって(笑)ということで、すたばの新しいドリンクandフードにしてみましたおいしかったです!オペラなふらぺちーの、黒い方も飲みたいけど、寒いからなぁ〜スタバ行ったの本当に久しぶり〜って思ったんですけど、そうでもなさそうな気もしますね…久しぶりってどれくらい空いたら久しぶりなんでしょ…
もっと見る →

こんばんは!

0いいね
今日は空がとっても綺麗で思わず写めを撮ったのですが娘が『うすっぺらい月』って言っててことば選びがなんか好きだなって思いました秋の空とはまた違う冬の空も良い色ですよねそして今日もありがとうございました!とても楽しく過ごさせていただきました次のお仕事は来週末の予定ですまた日記書きますね
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。01/13(土) 10:00 - 15:0001/14(日) - 01/15(月) - 01/16(火) - 01/17(水) - 01/18(木) - 01/19(金) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

まったり土曜日?

0いいね
こんばんは!改めまして年末年始ありがとうございました私はようやく大掃除も終わって、今日からのんびりしていましたということで、本日はクッキーにお絵描きしましたよちびっこがやりたいって言っていて黒と白だけ残ったので…私の限界でしたさて次の出勤は13日土曜日の10時〜15時ですよろしくお願いします
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。01/03(水) 10:00 - 16:0001/04(木) 1/5の先行予約受付中♪01/05(金) 10:00 - 15:0001/06(土) - 01/07(日) - 01/08(月) - 01/09(火) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

あけましておめでとうございます!

0いいね
と、いうには地震のニュースもあって、どうなのかなぁって思ったりして。画像も、悩んじゃったいや、ヘブンに不謹慎もないと思うんですけどなんとなくねそんなですけれども、本日18時まで待機してますのでよろしくお願いします
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。01/02(火) 14:00 - 18:0001/03(水) 10:00 - 16:0001/04(木) 1/5の先行予約受付中♪01/05(金) 10:00 - 15:0001/06(土) - 01/07(日) - 01/08(月) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

一年ありがとうございました!

0いいね
今日はありがとうございました今年最後の1日でしたが、とっても楽しく過ごさせていただきました嬉しいです お題:今年も終わりますね。やり残したことありませんか?に回答♪やり残したことは、パン作りですねパッと焼けるように生地を仕込んでおこう!って思って材料を買って、たまーーーにやきますけど、思ってるあの、ぱぱっとフライパンで美味しいパン焼くね!みたいになれずお母さんでいられる時間もだんだん少なくなってき…
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。12/31(日) 10:00 - 15:0001/01(月) 1/2〜の先行予約受付中♪01/02(火) 14:00 - 18:0001/03(水) 10:00 - 16:0001/04(木) 1/5の先行予約受付中♪01/05(金) 10:00 - 15:0001/06(土) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

ねこいちご?年始出勤予定

0いいね
昨日もありがとうございました年末楽しく過ごさせていただいて嬉しい限り明日も出勤予定なのでどうぞよろしくお願いしますそして年始ですが2日14時〜18時3日10時〜16時5日10時〜15時で出勤予定です年始はちびっ子たちがお出かけでいないので、短い時間だけどちょこちょこ出勤します 今日はお部屋の大掃除!名前にイチゴを食べました!同じような写真前にもあげたようなきがしたんだけど…ねこのかたちの、いちご、可愛いなって毎…
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

なみえ 奥様(37歳)
T:160
B:83(C)
W:56
H:84
趣味:お菓子作り・子供と遊ぶ
チャームポイント:綺麗な瞳・くびれ・笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×