きんぎょのブログ

RSS feedly

ありがとうございました

2日前
0いいね

昨日(10月13日 日)お会いしたお客さま🥰
楽しいお時間ありがとうございました🙇
また会えると嬉しいです

☆ 11時頃、立町でお会いしたIさま🥰
昨日は、あの後よさこい楽しんできましたか?
一緒にテレビでも見れたけど、実際に見る迫力はまた違うかとは思うし、お祭りの雰囲気とか出店で食べる食べ物っていいですよね
わたしももっと早く知ってたら、行ってみたかった😆
またぜひ近くに来る機会ありましたら、立町にも立ち寄ってもらえると幸いですし、わたしのことも思い出してもらえると嬉しいです😉

☆ 13時台に岩沼でお会いしたYさま🥰
久しぶりに会えて嬉しかったですよ😆
昨日は、いつもよりゆっくりたくさん舐め舐めできたような気がしますが、いかがでしたか?
いつもお土産もありがとうございます🙇
あのミニケーキ、待機所でもいただきましたが美味しかったです!
寒くなってきたので、風邪などひかぬようお体に気をつけて
またぜひ元気な顔見せてくださいね😉

☆21時頃、モンテエルマーナでお会いしたTさま🥰
今日は、どこか観光楽しまれましたか?
強面とエロエロの激しさとは違って😆
早く出なくていいようにとか、帰りも下まで送ってくれたりとか気を使ってくれて、Tさまの優しさ感じました🤭
仙台の思い出の1つになれたなら嬉しいですし、またこちらに来る機会ありましたら、わたしのことも思い出してくれると幸いです

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月15日(Tue) 09:22
出勤しました

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

きんぎょ(48歳)
T:155
B:84(C)
W:56
H:82
趣味:野球観戦 温泉巡り
チャームポイント:スリム 小顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×