きんぎょのブログ

RSS feedly

Bunny Girlあの頃

3時間前
0いいね

実は、うん十年前、学生の頃、バニーガールのバイトしてたことありました 🤔

出産しなかったので、その頃と体型は変わらず🤔

ただその頃と同じような服が入るだけでなく、ドン!至るところもブカブカなのも変わらず🥹

そのお店、まだあるのか探したら、なんと!まだ存在していた👀

以前日記に書いたアイスクリーム屋さんも、ケンタッキーも既に撤退してるのに、わたしの記憶の中では一番バブリーだった高級会員制クラブのその店はまだ存在していた🤔

そうそう、バブルが弾けたあたりの頃でした

バブルが弾けたのも何のその、あのジュリアナ東京が開店した頃でした🤔

仙台では、キング&クィーン(略してキンクイ)が一番大きくて、マハラジャもありました🤔

ボディコンもその当時からブカブカでね〜

ジュリ扇買ってみたものの、持ち歩いただけでした🤔

そもそも仙台の女の子で振り回して踊ってるの、あまり見なかったな…

ジュリアナはすぐ閉店したんだけど、仙台のキンクイやマハラジャもその頃、閉店

いろいろな店がなくなって…🥹

わたしは地元に帰り、就職氷河期に突入した中、地元の百貨店に就職したのですが🤔

ここだけの話、仙台の藤崎も面接行ったんですが…

100人以上面接にきてましたね🥹

全く受かる気せず、面接の練習と思って臨んだ記憶があります🤔

そんなこんなで、その頃のものではないけど、私物でBunny服ありますので、前日までにオキニトークで言ってもらえると、お持ちします😆



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

きんぎょ(48歳)
T:155
B:84(C)
W:56
H:82
趣味:野球観戦 温泉巡り
チャームポイント:スリム 小顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×