きさきのブログ

RSS feedly

はじめましてっ

0いいね


お兄様方!
始めましてきさきです(*´︶`*)ノ
よろしくお願いします♡

何を書くといいのか分からないから
自己紹介?みたいなのしますっ

好きなことはアニメを見たりゲームをしたり寝たり1人でしたり です!

好きな食べ物はいちごとメロンとお寿司(サビ抜き)
嫌いなのは生クリームと辛いものとわさび!

あとは虐められたりすると燃えます♡
おしりペンペン大好き♡
まぁでもおしり使えないんですけど…
興味はあるけどあと一歩を踏み出せずに居ます( ・𖥦・ )
ビビりなもので💦

また書きますね!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月20日(Sat) 19:48
おれい

SHOP

仙台 / デリヘル
仙台サンキュー

PROFILE

きさき(23歳)
T:163
B:88(D)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×