りむのブログ

RSS feedly

今週の出勤予定です?

4いいね
りむの今週の出勤です🥰10/24(火) 19:00 - 23:0010/25(水) 18:00 - 23:0010/26(木) 10:00 - 23:00お時間が合いましたらお誘い楽しみにお待ちしてま〜す😘
もっと見る →

エッチなお誘い?

3いいね
皆さん、こんばんわ🥰りむです💕今日も出勤で〜す✨たくさんのお誘いお待ちしてますネ😘お問い合わせお待ちしております!!!りむでした☆.*゜
もっと見る →

退勤〜^. .^ ?

4いいね
こんばんわに🐊💕今日も退勤しました〜〜ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡またまた制服コス、リピーター様からいただきました🥺💕💕りむ制服でするの好きだからすんごい嬉しいですᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡありがとうございます🥺🥺最近寒くなってきましたね😖🍃お兄様方は風邪とか引いてませんか...?りむと一緒にお風呂に入って温まりましょう🥺🫶🏻💕明日も出勤してますのでたくさんのお誘いお待ちしてますっ🫶🏻🤍
もっと見る →

出勤で〜す?

4いいね
こんにちは😃今日は風が強いですね😱飛ばされそうになっちゃいます💦でもでも今日もエッチ全開に出勤しま〜す🫡💕昨日はご予約が取れなかったお兄様ごめんなさい🙏スタッフさんに聞きましたが新庄の方から来て頂いている本指のお兄様💓昨日はお時間が合わなくてお会いしたかったのに会えずにごめんなさい💦今日も同じ時間での出勤ですのでお時間がありましたら、お誘いお待ちしてます😘風🌪️にも負けず元気に出勤しますので沢山のお誘いお待…
もっと見る →

はろうぃん( ?º-° )?

5いいね
りむです💕日記書こうと思ったらまた寝てしまった(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬もうすぐハロウィンですね😆最近コスプレさせてもらえること多くて嬉しいですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡これはJKの制服だよん🫶🏻🫶🏻女子高生りむもどうですか?🥺今日も出勤しますのでたくさんのお誘いお待ちしてます!💕
もっと見る →

コスプレしてみましたぁ?

6いいね
こんにちは☀️💓昨日はたくさんのお誘いありがとうございましたぁー😍凄い優しくで楽しくて、もー最高の1日でした❗️🥰ねーねー😊アニコスどーですか❓❓似合ってますか❓❓感想を聞かせてくださいね💓💓💓今日も出勤しまーす🥰エロエロなお誘いお待ちしてま〜す😊今週1週間の出勤予定です✨月) 19:00 - 23:00火) 19:00 - 23:00木) 10:00 - 23:00金) 18:00 - 23:00たくさんのお誘いお待ちしてま〜す🥰
もっと見る →

今から出勤で〜す?

4いいね
皆さん、こんにちは。りむです😊今日は天気が良く無いですがホテル🏨でエッチな事して発散しませんか❓😍お誘いお待ちしてます✨今からムラムラしながらお問い合わせお待ちしております!!!りむでした💕💕💕
もっと見る →

お風呂入った〜? ?? ? ? ??

5いいね
こんばんは!退勤したのでおうちに帰ってきてお風呂に入ったよん🫧🛁りむは夏だけ暑いからシャワーで済ませるんだけどそーゆ人多いのかな?🤔💭⸒⸒最近はちょっと寒いからちゃんと湯船に浸かってます!(笑)🤍お礼日記です🤍今日は90分で入ってくれた方が延長してくださって、、、予定より1時間も長く一緒に過ごせました( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )✨️✨りむ、延長なること滅多にないから嬉しかった🥹ありがとうございました!🫶🏻ということで今…
もっと見る →

パイズリって???

7いいね
こんにちわ✨今日は秋晴れで気持ちいいですね😊え〜っと、、、お兄様方に聞きたいんですけど、、、パイズリって気持ちいいですか❓🫣りむは、なんか興奮して凄いエッチな気分になるんですけど🥰お兄様方はどうなんだろう、、、って思いまして、、、今日は18時からの出勤ですので、エッチなお誘いお待ちしてますね😘
もっと見る →

19時から出勤しま〜す?

4いいね
皆さんお疲れ様で〜す✨昨日もエッチなお誘いありがとうございましたー😊楽し過ぎて腹筋破裂💥でしたね😂今日も19時からいますので、りむとエッチで気持ちいいお時間を過ごしませんか❓❓エッチなお兄様からのお誘いお待ちしてま〜す😘楽しみにしてますね✨💕
もっと見る →

寝ちゃってた?

6いいね
お礼の日記書こうと思ってたら寝ちゃってたー😅今日はホントに楽し過ぎて気持ち良すぎて充実し過ぎてハッピー✨でした🥰皆さんお仕事終わって疲れてるのに沢山のお誘いをして頂き感謝感激です‼️キュン🫰明日も16時から出勤しますのでお時間が合いましたら沢山エッチな事しましょ😘明日のエッチ全開でお誘いお待ちしてま〜す😍ワクワク☺️
もっと見る →

残暑すぎる?今日出勤だよ?

6いいね
今週の出勤予定です✨09/11(月) 18:00 - 23:0009/12(火) 19:00 - 23:0009/14(木) 16:00 - 23:00残暑❓❓夏が終わってないのかな❓❓暑い〜😙涼しく所で🏨エッチなことしませんか🥰お誘いお待ちしてま〜す😍😘
もっと見る →

こんにちわ?

10いいね
皆さん、こんにちは💕りむです🥰明日出勤しま〜す💕お誘いお待ちしてます😘お問い合わせお待ちしております🎶りむでした✨
もっと見る →

お久しぶり振りです?

9いいね
こんにちわ💕今日久しぶりに出勤しまーす✨なんか久しぶりなので緊張してますがワクワクの方が勝ってるのかな❓❓🤔凄く暑いですが、ホテルで涼しくなって熱いプレイをしたいです🥰お誘いお待ちしてますね😘08/24(木) 16:00 - 22:0008/25(金) 19:30 - 22:00
もっと見る →

雨だね〜(?°????°????)???

13いいね
こんちゃ!ᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ最近ずっと雨だけど元気してますかー??😳三連休もずっと雨だったから体調崩してないかな〜って🥺💦りむは元気100倍で過ごしてたよ!!💪🏻 ̖́-今日も雨☔️だけどみんな何してるのー?🤔🤔おうちでごろごろしてるのかな😌💭りむと一緒にごろごろしようよ〜(´,,•﹏•,,`)今日は23時までいるよん🥺🫶🏻お誘いお待ちしております!!ᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ
もっと見る →

SHOP

横手 / デリヘル
44 heart ~ヨンヨンハート~横手店

PROFILE

りむ(18歳)
T:150
B:85(E)
W:55
H:83
出身:地元です♪
趣味:アニメ鑑賞とゲームです♪
チャームポイント:笑顔とおっぱいです♡
好きなタイプ:優しくて誠実な男性です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×