のぞみのブログ

RSS feedly

お礼

8時間前
0いいね

スタートにお会いしたリピさま、


いつもと違う時間帯で、ちょっとドキドキでした♡


いろいろたくさんいただいて、ありがとうございます❣️


いつも本当に感謝です☺️


映画観るの楽しみ!


またお会いできるの楽しみに頑張ります❣️




次にお会いしたリピさま、


お久しぶりにお会いできて嬉しかったです❣️


たくさんお話もできて楽しかった♡


時間があっという間でした😌


またお時間ある時にお誘いお待ちしております♡




お次にお会いしたはじめましてさま、


「エロく」ってリクエストにお応えできてましたでしょうか。


はじめましてでしたが、いっぱい優しくしてくれて、嬉しかったです♡


「のぞみ」をぜひ覚えてね♡


またのお誘いお待ちしております❣️





ラストにお会いしたリピさま、


いつもご丁寧にお迎えしてくれて、優しい話し方も癒されました☺️


そして、私が骨抜きにされちゃった💦


と~っても濃い時間でした☺️


またお会いできたら嬉しいです♡


今日、日中は暖かかったけど、やっぱり夜は寒いですね💦
風邪引かないように気をつけます!
みなさまもお気をつけくださいね❣️



🍀のぞみ🍀


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

秋田市・横手・由利本荘・能代 / デリヘル(人妻・熟女)
マダム DOLCE

PROFILE

のぞみ(39歳)
T:158
B:96(F)
W:62
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×