ヒナタ【EDENコース】(青森出勤)のブログ

RSS feedly

SheCalledRaymond

3いいね
お花畑にいきたいヒナタです!

今日はだいぶ早めの17時までとなってます...

待ってるよおおお٩( ᐛ )و


いつも脳内お花畑なヒナタちゃんですが

たまにはこの目でちゃんとお花畑を見たいなと

思う時もあります\( ¨̮ )/笑笑

先日、夢の中でお母さんから

黄色いヒヤシンスと思われる花を贈られて

黄色のヒヤシンスの花言葉が

「あなたとなら幸せ」

という意味があるようです

もうボロ泣きでしたよ!!!!

黄色のヒヤシンス買ったろ!!!笑

ずっと後悔してた事を慰めるようなエピソードになりました(›´-`‹ )

ちなみに、

お花貰う前に少し怒られましたけどね(´>∀<`)ゝ✨


そんな感じで短い時間ですが頑張りますよ!

次の出勤は日曜日になってましたので

よろしくお願いします😊

ヒナタでした!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
07月22日(Mon) 00:40
出勤予定っ!

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
EDEN GROUP(エデングループ)

PROFILE

ヒナタ【EDENコース】(青森出勤)(23歳)
T:157
B:88(F)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×