ヒナタ【EDENコース】(弘前出勤)のブログ

RSS feedly

ABC 続かない!

3いいね

イケちゃう太陽のヒナタです!


今日は弘前出勤!そして23時まで受付してます!


お時間空いてるお兄様方お待ちしております💕



明日から青森県夏の本番


ねぶた祭り、ねぷた祭り始まりますね!!


明日は弘前ねぷた、2日は青森ねぶた


4日からは立佞武多ですね!


そういえば何年か前に


弘前ねぷた祭りに参加したなぁって


懐かしい思い出に浸ってます‪( ◜ω◝ )


個人的に好きなのは青森ねぶた祭が好きですけどね笑


お兄様方はどの祭りに行きますか??


見に行く際は結構どこも交通規制もあって


めちゃくちゃ混むので気をつけて運転してくださいね!


その後飲みに出ても飲みすぎに注意ですよ⚠️



ちなみに祭り開催期間中は


結構デリは暇になる傾向にあるので


予定合いそうなお兄様方は


このタイミングに!ぜひ!!!⸝‍


私は2日と3日以外は出勤してますので


ご予約お待ちしております⸜🫶⸝‍


来週のシフトはまだ出してはないですが


この日がいい!!ってあれば確実に出ますので


コメント等で送ってくださいねー☺️



さ、今日も熱中症に気をつけて頑張っていきましょー!


ヒナタでした!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
08月04日(Sun) 19:20
ヤテマレー!

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
EDEN GROUP(エデングループ)

PROFILE

ヒナタ【EDENコース】(弘前出勤)(23歳)
T:157
B:88(F)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×