ヒナタ【EDENコース】(青森出勤)のブログ

RSS feedly

LOVE&JOY 変えてく!

7時間前
1いいね

お兄様を変えてくヒナタです!!


今日は23時までの受付でしたが!


珍しく予約たくさん入れてもらって


受付終了しました!!!


ありがとうございます!!!



最近やっと呼べた!って


言ってくださるお兄様方がたくさんいて


めっちゃ嬉しかったです!


今日なんて大館からわざわざ来てくれた


ショートカットメガネ好きのお兄様もいて


ほんと感謝です!!!


ブログも色んな方から面白いよね〜って


言って貰えて言葉が出ますけど出ません!


優しいお兄様方のおかげで頑張れてます...


ずーっと優しくして🥺🥺🥺


ばぶばぶさして🥺🥺🥺🥺


嘘です笑


私がお兄様をバブちゃん👶🏻💕にさせます!!


We are 赤ちゃんほんぽ!


明日も青森出勤です!!


ぜひお時間空いてたらお呼びください✨


ヒナタでした!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
EDEN GROUP(エデングループ)

PROFILE

ヒナタ【EDENコース】(青森出勤)(23歳)
T:157
B:88(F)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×