ヒナタ【EDENコース】(青森出勤)のブログ

RSS feedly

痛いほど君がほしいよ!

11時間前
1いいね

もうジンジンもえている身体はとまらないヒナタです!


今日は23時まで受付してます!!!


出勤時間短くなってごめんなさい💦


明日は時間通りに出るから安心してねー!



最近ZIPPO買いまして!!!


セクチーな女性の絵が描いてあるんですけど


タトゥー入れるならこんな感じがいいなって


思いながらよくタバコに火をつけてます笑


まぁ、、、タトゥー入れないですけどね...


サウナとか温泉大好きなので....笑


温泉上がりのコーヒー牛乳な至高すぎるので


土曜日行こうかなって考えてます( ⌯’֊’⌯)


あ〜コーヒー牛乳じゃなくてビールだったら


気持ちよく眠れそうですね( ˘ω˘ )🍺



今日はまったりな私ですが


出勤時間短い分呼ばれたら全力御奉仕しちゃうぞ🥰


お問い合わせお待ちしております🙇


ヒナタでした!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
EDEN GROUP(エデングループ)

PROFILE

ヒナタ【EDENコース】(青森出勤)(23歳)
T:157
B:88(F)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×