ヒナタ【EDENコース】(弘前出勤)のブログ

RSS feedly

YOU 達何型?

1日前
2いいね

O型クワガタ巨乳型のヒナタです!!


今日は23時まで受付してます!


お時間空いてるお兄様方お待ちしております!!


月から木、呼んでくださったお兄様


ありがとうございました!!


仕事が全く苦じゃなく楽しく仕事できてます...


ほんと感謝しきれないっす、、、


まじ、、( ’ω’)アザッス笑笑


そのおかげか少しずつですが治ってきてます!


来週辺りにはフル出勤したいなぁ


そんなことを考えつつ、


とりあえず明日休みなので今日は全力です!


ささ!!


お兄方のダーツを私のBULLに入れちゃって🎯笑


なーんつって💦


.....(  ˙-˙  )



滑りそうなヒナタですが


今日も残り時間がんばっちゃうぞ!


いい週末をお過ごしください!


ヒナタでした!!









ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
EDEN GROUP(エデングループ)

PROFILE

ヒナタ【EDENコース】(弘前出勤)(23歳)
T:157
B:88(F)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×